自然とのふれあい

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1300SB歌仙の滝までリハビリツーリング25.8/自然とのふれあいポパイ

<<   作成日時 : 2017/03/14 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、久しぶりボルドール跨いでみました>>>>

かれこれ一ヶ月といチョイ、久しぶりの地鳴り音(マフラ〜)聴く事できて最高♪

今日ってめっっ〜〜〜ちゃお天気き良すぎだから〜
リハビリのつもりでちょっとだけエンジン点火して

勢いに任せるよ〜〜〜〜に=行っちゃいました^@^

でも距離は30キロまで走れなくて、まだまだロングツーリングはお預け

画像


CB1300SB/歌仙の滝で菜の花&さくら α滝ツーリング

歌仙の滝の入り口には華やかな光景が、これでもか?って乱れてます〜〜〜

早咲き桜
画像

なぜか入り口の2本だけ早く咲くサクラ
画像

ボルドール跨いで地鳴りの快感久しぶりに感じる30キロ弱
指リハビリのつもりで左親指用無しのウインカ〜要らずな路
歌仙の滝までソロツーリング滝の入り口で素適な菜の花にも遭遇
画像

歌仙の滝
画像

今日もスリムでミニマムな感じだけど勢い感じる3連滝
画像


指の完治までもう一息だけど、いざ走ってみて思うのは、こっからが大変そうで、ここまで来れば
焦らずリハビリチョイ乗りライダー頑張ります
画像

25,8キロ走れました。
画像


少しづつ距離延ばしてみて
桜の咲く頃までに完治めざします

画像







微笑みのとびらたたいてまず一歩

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リハビリ……。一気にボルドールの運転やっちゃって良かったんでしょうか(≧∀≦)
無理されなかったようだし良かったんでしょうね。
ポパイさんの久々にボルドールに乗られた歓喜とも言えるほどの嬉しさが、ビンビン伝わってきました
(*^ー゜)  
わらび
2017/03/15 13:50
こんにちは、ポパイ殿
 かなり久しぶりデス!
ログインするのにパスワード忘れかけてマシタ…💦
ご無沙汰している間に色々あったんですね〜。
 歌仙の滝って何処?26キロくらいだから中予だよねぇ。。。
 3枚目の写真の右端に写りこんでるモノはナニ?
気になっちゃって
フットボライティス
2017/03/15 17:08
わらびさん

ん〜 微妙ですが、真っ直ぐナ路では大丈夫でした^^;
でも長く走れば負担がかかるので、ホントに少し
だけで止めておきましたよ^^;
すみません、ご心配ばかりおかけしてます。
でも、おかげでめっちゃテンション上がって
高揚したのって、久しぶりです^@^
日に日に良くなっていますので、
徐々になおしてリハビリ精進します♪
ポパイ
2017/03/15 19:29
フットボライティス さん

兆、ご無沙汰です^^@でもお元気で良かった♪
そうなんですよ、色々起こりました(~_~;)汗
歌仙の滝はl菊間です@@;往復25だから、
片道だと、ほんの12〜3キロほどで^^@
まだそれぐらいしか走れません〜〜〜フッとさん、
フットさんとこまで、今年近々必ず行ける様に
直しますから、待ちよってくださいね♪
3枚目の写真に写ってるのは、歌仙の滝の案内板
でした('-'*天気がイイから反射してる状態
ですね^@^7
ポパイ
2017/03/15 19:35
 ポパイさん、順調な回復ぶりで安心しました。お見受けしましたところ、ウインカー操作にまだ・・・といったところ、ご自愛ください。
 本日、ライド&クライムの下見で、ボルドールのTさんと一緒に『北三方が森』登山口を経由して歌仙公園を目指しましたが、県道17号線をそのまま通過して玉川に出てしまいました。残念、次回伺います!
むらた2
2017/03/15 22:27
こんばんは!
久しぶりのボルドール、気持ち良かったでしょうね。ご無理のないようにしてくださいね。
早咲きの桜、菜の花と歌仙の滝といい景色を楽しめましたね。
桜の季節までに完治できると良いですね。
eko
2017/03/15 23:05
おや!我慢しきれず乗っちゃいましたね。
でも30q弱でもCBに乗れたことはうれしいですね。
このまま気長に徐々に距離を伸ばしてください。
桜の便りも聞かれるこの頃ですから心もうきうき。
またロングを気にせずに走れるようになってください。
かき
2017/03/16 10:15
むらた2さん

指は順調に回復しています、しばし
リハビリに励みながら乗りたいと思います^^;
ライド&クライムの下見で、ボルドールTさんと
『北三方が森』登山口を経由して歌仙公園==
なるほどですね〜♪次回は是非とも歌仙の滝
リベンジ成してくださいね^^;
ポパイ
2017/03/16 21:34
ekoさん

無理の無い証拠に30キロも走れませんでした^^
気を配りながら走りたいとおもいますekoさん。
歌仙の滝は、時節変われば今度は新緑の頃に
訪れてみたいです^^;また違った光景
に出会えるから楽しみです。それまでには
完治したいです。
ポパイ
2017/03/16 21:39
かきさん

そちらの春はもうきてますか、
楽しみですね♪此方ももう春隣です。
かきさんおっしゃるように、徐々に30〜
50〜100〜1000ってなればいいのだが、
1000だと能登まで行っちゃいます
かきさん^^;
ポパイ
2017/03/16 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB1300SB歌仙の滝までリハビリツーリング25.8/自然とのふれあいポパイ 自然とのふれあい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる