自然とのふれあい

アクセスカウンタ

zoom RSS タイカブ110シリーズ第一弾=今治スタイル/いぶし銀かわら館の梅林園/自然とのふれあいポパイの単車道

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

数日前オフロードバイクではしゃいでから左親指が使えない

当然ボルドール1300とジェベル250、CB400 それぞれクラッチ

レバー握れなくて乗れない状態だけど、ひとつ幸いな事にタイカブ

110なら左手ハンドルはオートクラッチで手を添えるだけなので

当分は間近い場所でなるべく信号機の少ない道チョイスしながら

画像


走ろうと思います==ってもう走って来ました〜 ===

画像


しばらくはタイカブ110CCで練習しとけよ 
って事でしょ


タイカブ110シリーズ第一弾
今治スタイル/いぶし銀かわら館の梅林園/


今治スタイルって情報誌を見てたら「菊間瓦」特集記載されてて、その影響かな?

画像


/いぶし銀/見たさ衝動に駆られて〜〜

画像


「かわら館」まで約20分の道のり早速GO

画像


今日は平日、早出明けての平日ライダーやって走って、
いままで何度も口にして来た

瀬戸内の温かさの恩恵を受けながら農免道路ひた走ります〜〜

カブのオートチェンジに感謝する事も最後にしないとね


なんのためらいもなく到着したものの、

画像


今日(月曜日)休館日とはさすが平日だ。

画像


せっかく来たんで隣接する公園を散策してみました、
ちょうど見頃を迎える紅白の

梅が花道で迎えてくれて綺麗に咲いてホッと一息 

画像


人も殆ど居ません

画像


あまりの天気の良さに押されるように高台まで登って
景色をストックしておきました
(ストックして引き出すタイミング)

それは、寝る前に負傷した指を「心臓に当てながら」感傷

(観賞)しながら寝る為ですかね〜〜

いまはそれが楽しみ。。。 

画像


最近ず〜〜とこんな天気続きそうです

画像



ワタシもずっとしばらくはこんな楽しみ方が出来そうです


>>>   

画像


平日ライダー 「かわら館いぶし銀」いずれリベンジっす。






微笑みの扉たたいてまず一歩

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイカブがあって、良かったですね。
指が治ったとき、他のオートバイに乗れる幸せを噛みしめてください😁
公園の梅が、咲き誇っていますね。きれいです😄。
わらび
2017/02/16 19:57
 ころんでもタダでは起きないとは思っていましたが、「やはり」と思いながら読ませていただきました。早く回復することをお祈りいたします。
 昨日、雲辺寺からの帰り道に「ゆる抜き」で(香川では)有名な豊稔ダムを拝んできました。日本最古の石積み式アーチダム・・・味がありますね!
むらた2
2017/02/16 21:42
こんばんは!
左親指の怪我にもめげず、もう早速行かれたのですか。お大事にしてくださいね。
かわら館は休館日とは残念でしたね。こちらでも月曜の休館日は多いです。
でも公園の梅が見られて良かったですね。とても綺麗です。
eko
2017/02/16 23:30
わらびさん

ホントに今、タイカブにのれる事って
ありがたいです、今後、他のバイクで
事故なく走りきるために、神様が与えて
くれた試練だと察し今を大事にしたいと
思っています、唯一カブに乗せてくれる
、練習しろって事なので頑張ります。
梅は綺麗でしたわらびさん^^;
ポパイ
2017/02/18 14:36
むらたさん

そうですね〜 運を味方に付けないと
何のために転んだか?言えるようにしなければ
なりません^^;あと2週間めどに直れば
良しです、豊稔池ダム行かれましたか^^@
あそこは何度も行きたいダムの一つです、
僕も早く直してツーリング行きます^^;
楽しまれて何よりでしたむらたさん
ポパイ
2017/02/18 14:41
ekoさん

そうなんですよ、早速GOです、天気が良すぎます
かわら館」近近リベンジしようと思います。
ちょう梅を見れてラッキーでした、いつ植樹
したのかな?って思ってですね〜咲いているだけでも
走って良かったと思います、カブで
もしもの事の無いような走り目指して居ます。
ポパイ
2017/02/18 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイカブ110シリーズ第一弾=今治スタイル/いぶし銀かわら館の梅林園/自然とのふれあいポパイの単車道 自然とのふれあい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる