自然とのふれあい

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然とのふれあいポパイ//孫はやっぱり超可愛い〜〜〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/12 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2017に明けてからと言うもの、

もっぱらバイク記事に奔走して

おりますポパイ自然とのふれあいブログ。


でもでも

今後のバイクライフに影響しそう

そんな出来事がありました、


それは、やっと孫の「りこ」がワタシに懐いてくれました。



画像


でもそれがどうした

そう言われればそうなのだが

これから春になって陽気「が良くなり、その頃には

`りこ`もだいぶん体に免疫が出来てきて、そうなれば

色んな場所に連れて行ってやりたいなと思うのです、

画像


それに、娘も仕事復帰を果たし、これから介護士と

主婦の二足のわらじを履く訳で、少しでも協力してやりたい

と思う気持ちもあり、暇なとき、暇をつくって孫を連れ出そう

作戦を今から練っている最中なのです、

当然バイクと共になんて事は不可能にせよ、せめて

バイクと並んで写真ぐらいは撮れるだろうとか目論んでます。

画像
画像



今年も何かと忙しなく動く年になりそうね〜


今年の抱負は少しづつ日記に書いてますが、

今年からの目標がまた増えちゃいました〜

孫のりこにあやかって、物心つく頃までCB1300SB

に乗り続ける事、今がちょうど70000キロなので

あと30000キロとりあえずここまで3〜5年で到達

させたいね >>>

画像



その後は小学生になるまで、、、 

バイクが代わってなければ良いが、、、どうだろう、、、






ほほ笑みの扉たたいてまず一歩

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ほっこりする内容で心が温まります!眼に入れても痛くないお孫さんに元気をもらえそうです。
 バイク用チャイルドシートがあれば良いですね!??んーン、難しいですか。松山市内で1台見かけます(おそらくですがBMW)R69Sサイドカーのように、CBにチャイルドシート付き側車を取り付けて「孫」を乗せて走る。夢の世界でとどめておきましょう・・・子供さんにしかられそうです。
むらた2
2017/01/12 13:55
こんにちは!
りこちゃん大きくなりましたね。ポパイさんに懐いて可愛いこと。
バイクに乗るのは当分無理でしょうから、春になって暖かくなったら、りこちゃんと散歩など如何でしょうか。今から楽しみですね。
eko
2017/01/12 17:42
むらたさん

幾つになったって夢は見たいもの、
素晴らしい夢の世界ですね〜
想像力が豊かですよむらたさんは♪
確かに、娘にしかられますねコレは^^;
本当に、孫に元気を貰っています、
せめて車にチャイルドシート取り付けようと
思っています^^;
ポパイ
2017/01/13 00:31
eko さん

当初はどうなることやら、でしたが
ekoさんが言ってたように、懐いて
くれました^^;やれやれ。
バイクと一緒に写真だけですね。
あとは、連れて散歩したい場所
チェックしています^@^
今から楽しみです♪
ポパイ
2017/01/13 00:35
おやおやもうすっかりお孫さんに心奪われていますね。
これじゃバイクどころではないみたいですよ。
せいぜいお孫さんに嫌われないようにしてくださいね。
可愛がり過ぎても嫌われますから
そこは適当につかず離れずがいい塩梅かと思います。
でも春に新し楽しみできて春が待ち遠しいですね。
かき
2017/01/13 14:09
かきさん

素直に可愛いですね孫は^^;
ん、、、
でもバイクは別物ですかね/笑/^^;
分かりましたかきさん〜
つかず離れずですね、了解です、、、
春になれば色々と見せてやりたい
場所あるんですよね〜〜〜
今から楽しみですよ♪♪♪
ポパイ
2017/01/14 00:47
りこちゃん、かわいいですね〜🎵
私は、まだ、孫のかわいさというものが、本当には、わかっていないと思います。いつか、孫を抱っこできる日が来るといいのですが!
わらび
2017/01/15 20:25
わらびさん

孫も子も可愛いですよ♪

孫ができて最近思う様になったのって
代々、血がつながるということ、
ワタシの世代と孫の世代の広がりは
いとおしく思う「時代を感じます^@^
わらびさん、お孫さんが出来る日が
来るといいですね〜 >>>>>♪♪♪
ポパイ
2017/01/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然とのふれあいポパイ//孫はやっぱり超可愛い〜〜〜〜〜♪ 自然とのふれあい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる