自然とのふれあい

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のガーデンプライスは?//ジェベル250XC//季節外れなモミジとか??自然とのふれあいポパイ

<<   作成日時 : 2016/12/23 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

もう紅葉シリーズはとっくに終わっている時節とき




時遅くしてなお、今だに紅葉の色濃く残っている場所

がありましたよ〜 危うく見逃す所でしたが写真撮りました。

そう、我が庭の紅葉、今年もう終わっている筈の紅葉が

庭に落ちているのに、年の瀬頃の葉散乱で色づく庭景色

忘れた頃にやってくる季節外れのガーデンショット記録します。

画像


今日は突風が吹き荒れる天候で、ついつい車ででかけようか?

なんて野暮な事を考えてしまった単車馬鹿、やはり馬鹿はバカ?

思うより走れ|||||〜〜〜

てな訳で、、、

一瞬だってそんな事思うワタシわ、普通の人間だって証でしょ?

か???

思う矢先には単車引っ張りだしてますた。。。。。。。


前日エンジンかからなくて店長に観て貰ったばかりだし、

早速走ってきます、今日の行き先は買い物を済ませてから

休暇村東予の『ひうちなだ温泉』までのッ〜リング >>>

画像


庭までバイク押して暖気運転をする数分の間に、

季節外れの我が庭の紅葉をバッチリと激写をしてから

スタ〜ト


画像



画像



画像



画像



画像


4日前の紅葉はこんな感じだったのが、、、

画像


昨夜の突風で一挙に散ってしまったようで 。。。

画像


画像


紅葉に隠れていた蜂の巣が中から姿を表わしてました。

画像




我が家のガーデン紅葉編プラスα蜂の巣でした。






次回>>>プチ温泉ツーリング>>>





頬笑みの『扉』たたいてまず一歩

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


御訪問ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
庭の紅葉が風で散ってしまいましたね。こちらも強い風が吹きました。でも昼間の気温はまだ多少高め10℃を切っていません。
お多福南天の紅葉がまだしばらく楽しめそうですね。
eko
2016/12/24 17:19
灯台下暗し、自分の家の庭にも素晴らしい紅葉を見つけることができましたね!(≧∀≦)
ついでに、蜂の巣まで発見できて、良かったです。退治したのですか?それとももう、蜂はいなかったですか?!冬はいないんですかねぇ(^◇^;)。
わらび
2016/12/24 21:19
もう世間では紅葉も終わっていますが
自宅で紅葉を堪能できるとは言いですね。
おまけにハチの巣も見つかったのですね。
もしもう蜂がいなかったらその巣からはちみつを取れるかも。
ちょっとした収穫かもしれませんね。
こっちは北風がふいて寒いですよ。
お体に気を付けてバイク乗ってください。
かき
2016/12/25 14:07
ekoさん

とにかく風が強くてほとんど残らなかったです、
こちらも暖かな日がまだ続いています、
そんな気候のおかげで庭の色も明るいまま
です、南天は強いから、まだまだ大丈夫
そうです^^;
ポパイ
2016/12/25 21:42
わらびさん

そうですね、足元を観ないと良さが
見えてきませんよね〜 汗汗``
蜂の巣は既に、抜け殻のようでした^^;
びっくりでしたよ、おそらく冬は
大丈夫だと思います。
ポパイ
2016/12/25 21:44
かきさん

そう、世間と田舎屋我が住まいは
ちとズレがしょうじてるかもです^@^
自宅で紅葉も乙なものです、蜂の
蜂蜜?探ってみます、此方は暖かな
日がまだありますね、油断せず乗りますね。
ポパイ
2016/12/25 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のガーデンプライスは?//ジェベル250XC//季節外れなモミジとか??自然とのふれあいポパイ 自然とのふれあい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる