自然とのふれあい

アクセスカウンタ

zoom RSS 道後温泉プチプチツーリング「お湯と界隈旅気分」自然とのふれあいポパイ!

<<   作成日時 : 2016/12/13 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


    
師走に入り四国は暖かな日が続いていて

行楽日和の12月11日、

時おり山越しから

単車の響き音が木霊すれば、

何台だろ?

音混ざりあってれば?

レーシーなSSかな?
地響きのようなハーレー?

そんな音を聴けば

体もあやかりたいなと思う
バイク野郎ですが


今日は大人しくバイク出して
「それでもやっぱりだします🎵」


道後温泉まで走ります、

そこで湯の効能や温泉街の雰囲気

ぜーんぶ吸収しようと快晴の中、
出発〜GO


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



道後温泉「本館」にて

たっぷ*り

一時間

「駆使してる」

「膝❗❗❗」

ジンジン癒して

道後界隈を散策しながら

旅気分に浸る

片道40分の

プチプチツーリングでした。
。😂




追伸、


編集途中、ルータ一の故障で
スマホから初🔰アップしました。

不具合があれば御了承願います❗






頬笑みの扉たたいてまず一歩

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました❗





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
道後温泉まで片道40分とは羨ましいですね。行こうと思えばいつでも行けますね。
むかし、行った記憶はありますがほとんど覚えていません。
いつか行ってみたい温泉地の一つです。
eko
2016/12/13 18:01
道後温泉のどっしりした佇まい
いいですねぇ〜
いいお湯につかって
おまんじゅうも美味しそうだし
プチでも素敵な時間ですね
すみれ
2016/12/13 22:13
冷たい空気の中を走ったあと、あったかい温泉に入るのは、至福のひとときでしょう(≧∀≦) 冬は、温泉ですね(*^ー゜)  黒ゴマソフトクリームが衝撃的です(☆。☆)
アーケード街の上の吊ってある絵手紙のようなスクリーン、ポパイさんが描かれたかのようです😁
こんな所、いろんな発見しながら、のんびり歩いてみたいものです。
少し走ると 心ひかれる雰囲気の温泉が、たくさんありますねぇ!(´▽`)
わらび
2016/12/14 00:21
いいな〜〜〜。
温泉を目指してプチツーとは羨ましい。
ましてやこの快晴の中本当にいいですね。
北陸はこれからどんよりとした雲の下。
たまの晴れ間も仕事だと乗れないしね。
こんな時太平洋側とか四国は本当に羨ましい。
いっそのことどっかへ引っ越そうかな。
かき
2016/12/15 09:11
ekoさん

一度来られたんですね^^;
僕も実は温泉は3度目なんですよ〜
こんなに近いのに勿体ないです、
道後の界隈も独特の雰囲気があり、
また松山の風土も味があって歴史
好きには、たまらない環境だと思います、
僕もそそ一人としてです^^;
またお越しくださいekoさん^^;
ポパイ
2016/12/15 10:13
すみれさん

たいがい、温泉ツーリングだと
独りd過ごす時間が多くあります、
なんかこう、制約なしにゆったりと
空っぽにしたいときに走ります♪
ライダーさん達との遊び心、友達との
語らい、そして独りでの充電期間
色んな環境をバイクによって作り出せれば
と思います、いつでも素適な時間に
したいですね^^すみれさんの
(お庭の時間)と同じかも分かりませんね^^
ポパイ
2016/12/15 10:23
わらびさん

まだ、この頃だと冷たさと、湯気さわやかに
感じられるけど、今後はどうでしょ??
おそらくは、指っさきのしびれを取る
休憩場所が(温泉)となるに違いないな、、
それはそれでアリです♪
道後界隈黒ごま良かったです、
アーケードの絵手紙、グッと来ました、
わらびさん、座右の名にしても良いですか?
見逃す所でしたが、気づかせてくれて
ありがとうです。わらびさんならもっと
発見がありそうな道後温泉、肌で感じ取って
ほしい道後からでした^^
ポパイ
2016/12/15 10:32
かきさん

単車乗りにとって、四国ってホンに
住みやすい環境なのかも分かりませんね、
だからこそ大事に時間を使わないと罰が
当たります、ありがたいです、ワタシから
観れば、期間の制約あれど、能登の情緒ある
光景にかきさんのブログで癒やされる事も
多々ありますから、ありがたい事です、
だから贅沢なのかな、能登行きたいですよ、
今年温泉ツー、続けてみますかきさん。
ポパイ
2016/12/15 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
道後温泉プチプチツーリング「お湯と界隈旅気分」自然とのふれあいポパイ! 自然とのふれあい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる