自然とのふれあい

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ訪問ありがとうございました/2016大晦日/この一年と先の思惑を/自然とのふれあいポパイ/

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4


今年もあと数時間となりました.。

速かった一年でスーと通り過ぎた様ですが

ひとつひとつ拾ってみれば、色んな事がありました。


簡単に総括をしておき、走り納めの記事で今年最後の記事

にしたいとおもいます >>>>>


バイク旅では念願の富士山まで京都の兄貴ライダーと御一緒

できた事、この旅では走る観る食べる、以外にも大事な事を

経験させて貰って〜本当にありがたみのある旅でした。

兄貴に撮って貰った写真
画像


このとき詠んだ一句

優雅さと白き野望の牙の富士 

(視点をかえればまた思いそれぞれに)


仕事も2年目に入りなんとか慣れた頃、シフトの影響で

8月の療養からリセット、それをきっかけにダイエットを

始められたのは結果オウライでしょ、食生活も見直して

なんとか体重キープです、「お正月仕方ない?のかな)

これはほんの一部の食写真。。。
画像



孫の「りこ」も11月で1歳を迎え、すくすく育ち、おそらく今日

会ったらスタスタと歩いてる筈、(楽しみ)


数年前に訪れた秋田県でお遭いした名物「なまはげ」くん

とのコラボ写真です、、、

妖怪とか鬼とか言われてるが、いざ会ってみれば

めっちゃイイやつでしたよ〜

画像



バイク(ジェベル250XC)では紅葉をライドして

我が庭が色づく頃まで付き合ってくれました〜
画像
画像



CB400SF、このマシンも所有すればするほど、

愛着が沸いてきてキャブレター車好きになりました。

画像

画像




とかとか

思い出せばきりがないくらいの事がありますね〜


あっという間の一年でも、これだけ動いたら納得です、


今年の大晦日もこうして、スッキリして、最高の天気で

迎えられる喜びを感じています、また今後もやりたい事

考えながら新年を迎えられれば良いかな >>>>>


その前に、ツーリング走り納めの記事(30日)書いて

大晦日の記事もかいてから年越しに備えよう思います。



CB1300SB走り納めの快晴アウトゼアツーリング


2016/12、30


スッキリとプロペラ(理髪店)さんで散髪して

画像


FJくんと合流して

画像



アウトゼアさんまで走りました

画像


かつドック食べてからしばらく喋って〜

画像
画像



CB1300SBで走り納めしてきました。

このバイクのコンセプトを店長に聞いたら、

乗れるもんなら乗ってみろ、、、だそうです

ワタシそこに燃えました〜 

来年、総走行距離8万キロ目指します。
目標は、10万キロです。

画像




2016/ 大晦日の日


ホントに冬と思えない好天でした、

毎年恒例の家のすす払い、これをしないと

年を越せない、、って言えるぐらい毎年

やっていて、瓦を踏んでも温かいぐらいの日和

咲き残った皇帝ダリア。

その背丈ぐらいまで伸びるモップで「すす払い」です。

画像
画像




今年はこの記事で書き納めですが、

頭の中は初走り(初詣ツーリング)を先走っているポパイっす


いつもの場所、『来島海峡大橋』まではCB400SFで走り納め

してるからね〜 どっか良い場所探そうかな〜〜〜 

画像




/// / / //// // / // //// / / / /// /// // / / ////


今年も沢山の皆さんに御訪問して貰うことが

モチベ〜ションアップの源でした。、

感謝でいっぱいです、

本当にありがとうございました。


来年も良い旅が出来るように 

バイクを維持して

バイクの見かえりに 

「 自分の健康に投資した気持ち 」忘れないで


同じバイクに乗り続けられる事 を目標に

走り続けたいなと思っています>>>


>>>



       皆様も良き旅を







微笑みのとびらたたいてまず一歩

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は充実した一年だった様ですね
今年はお互いに良い年にしたいものですね
その為には私は早く怪我を治さなきゃです


まさと
2017/01/01 08:53
まさとさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します。

バイクライフまた仕事の環境面など
いろいろ教えられる事が多かった年
でした、ワタシ的には一週間ほどの
入院でしたから、バイクライフには
影響も少なくすみましたが、まさとさん
もまずは退院を目指し、仕事復帰そして
バイクライフと昇って頂きたい事を
切に思います。
ワタシもそうです、まずは完治から
頑張りましょう〜〜
ポパイ
2017/01/02 01:18
なまはげさん、めっちゃイイ奴でしたかぁー?ニュース番組でしか、みたことないですが、直接出会ったら卒倒しそうです(・_・;)
去年は、充実した一年でしたね。
今年も良い一年になりますように🙏。
私もいろいろがんばります(´▽`)
わらび
2017/01/03 09:26
わらびさん

なまはげさん〜^^@
見かけは凄いし、追っかけて来るしで
暴れん坊ですが言ってみれば愛のムチ「笑」
それで無病息災がもう大丈夫でしょ♪
なまはげくんに
、、いざ直面すれば、死んだフリするのも
一つの手かもですが、必ず、触る事は必須
でしょうね〜^@^

お互いに今年も良い年にしましょう。
宜しくおねがいいたします。
ポパイ
2017/01/04 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ訪問ありがとうございました/2016大晦日/この一年と先の思惑を/自然とのふれあいポパイ/ 自然とのふれあい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる