自然とのふれあい

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ向から秋闌ける四国へと走るバイク野郎ブログ/CB1300SBツーリング紀行ポパイ

<<   作成日時 : 2016/11/25 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



バイクで四国を追っかけ

短きこの秋を満喫すれば

今日の衰色のようにまた

季節も衰えゆく晩秋の頃

いつの日もいつの世も明日

照らすべきヒカリ蓄える秋に

繰り出そうさぁ今から直ぐに

赤ら朱に朱から枯れ色へと

緑から黄に黄から濁色へと

そして最後は白に戻りまた

万感の冬来たる最果てに

暁色の朝陽がいずれ昇るまで



画像



バイクで真っ向から秋闌ける四国へと走るバイク野郎ブログ


四国も今までのように山に谷にと遠くまで
行かなくても袂で紅葉が観られる季節と
なりました、近づいても近づいてもより
バイクで走りたくなるのも風を斬りたいが
故のバイカー、おそらくこの高知県ツーリン
グでそれ以上の距離は稼げないかも、

そんなフルシーズンバイカーが綴る
高知県べふ峡から戻り鰹ツ−リング
までを切り撮ってみたいと思います。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像



画像



画像



画像



画像


画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像



画像



画像



画像





頬笑みのとびらたたいてまず一歩

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
高知へお友達との紅葉ツーリング、楽しまれましたね。
屏風岩の紅葉素敵ですね。やはり山の自然の美は良いですね。枯葉も落ちているようですが、終わりがけでしょうか?
高知のカツオ美味しそう〜♪
eko
2016/11/26 11:54
今年の春に小倉の姉夫婦と四国へ旅行に行ったのですが、いろいろな所をまわり、四国もなかなかいいところだなぁーと思いました。
秋の紅葉の景色もすばらしいですねー!q(^-^q)
わらび
2016/11/26 20:39
ekoさん

2台で走ってきました、なかなか紅葉の盛りに
出会えませんが、少し足りないぐらいが良い?
かもです、屏風岩の自然美には圧倒されますね、
四国もそろそろ最後の見頃でしょう、今後は
足下を探して走ります^^;
高知の戻り鰹最高に美味しかったです♪
ポパイ
2016/11/26 20:52
わらびさん

そのときの記事拝見させていただきました^^;
大塚美術館は残念だったですが、いろいろな見所
ある場所行かれて幸いでした^^;
四国もいいでしょ♪
もちろん鹿児島も最高に良かったです♪
此方も紅葉あと少し、まだまだ探して
走りきりますよ〜〜〜 
ポパイ
2016/11/26 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ向から秋闌ける四国へと走るバイク野郎ブログ/CB1300SBツーリング紀行ポパイ  自然とのふれあい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる