自然とのふれあい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規で始めよう「Windows 10」ブログ8年目突入//自然とのふれあいポパイ

<<   作成日時 : 2016/11/17 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを始めた当初はまず一年、そして3年目の時は

ここまで来れば5年目標にやって来て、今早7年が過ぎ

今思えばアッと言うあいだでも振り返ればなかなかの

道中だった様な気がしています、

バイクで一っ走り東北まで駆けてゆく様にはいかなかった

ポパイの日記でも我がままに書いてこれた7年間、ここまで

来れば祝10年おめでとうの言葉を貰える様に楽しんでみよう。


冒頭でも述べた様に、ま〜さから祝いの言葉が届いた矢先の事

7年使ってきたパソコンが悲鳴をあげちゃいました、この時期にと

ちょっと凹んでましたが、ブログで編集した日記や写真は消えて

ないとの事で一安心です    


またこっから(ニューPC)8年目のスタートです。


元々今の趣味を始めた時のスタートラインは今でも覚えていて

ホントに線を引いた状態で(まさにヨ〜イドン)

バイクとカメラとブログを同時に始めちゃいましたから

壊れちゃってちょっと残念な思いもよぎりましたが

これを期にまたブログ8年目とともにクリーンな気持ちで

始めようと意気込んでいる最中です


一つ良かった事、動作がサクサク動く事や今までの不具合が

解消されつつある事などでしょうか、

とりあえずインターネット初期設定も完了(汗汗)して、

ブログに写真を投稿する所から初めてみます、


画像



早速、

前回バイクで行って見た場所より

四国紅葉便り、徳島県【竜ヶ岳谿谷から祖谷のかずら橋】

ひょっとして〜

もう枯れちゃって、跡の祭りかな 、、、







頬笑みのの扉たたいてまず一歩

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設7周年おめでとうございます
新しいPCで8年目のスタート、気分も新たに10周年目指して頑張ってください。
四国紅葉便り、徳島県楽しみにしています。
eko
2016/11/17 17:29
eko さん

ありがとうございます^^@
ここでまたリセットして新たな
記事が書ければ幸いです、
これからも宜しくお願いいたします。
四国徳島の紅葉、
ぎこぢなくも書いてますので
また除いて見てくださいね♬
ポパイ
2016/11/18 00:32
生活していると、いろいろな事が起こり、余裕が無くなって、ブログ投稿するのが難しく感じたりしますが、ポパイさんは、7年続けてこられたんですね。もう、それだけで、私なんぞ、尊敬してしまいます(*・・)σ。
これからも 楽しみにしております😄
わらび
2016/11/18 18:49
わらびさん

こないだ食べた
わらび餅思いだしました^^@
そのわらびではないですよね笑/

ブログって自分の歴史になるので
バイクで旅する経過は残しておきたい
と思って続けていますが〜
多分、書くこと自体が好きなのでしょう?
そう思います。
今後も此方こそ宜しくです♫

ポパイ
2016/11/19 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規で始めよう「Windows 10」ブログ8年目突入//自然とのふれあいポパイ 自然とのふれあい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる