自然とのふれあい

アクセスカウンタ

zoom RSS 早出明けでバイク色々枇杷もいろいろ最後の〆はパスタでね//自然とのふれあいポパイ

<<   作成日時 : 2016/11/11 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

PM2:00

さあて明日は何処まで走ろうか 間違いなく紅葉日和なので

今から仕度を済ませておいて朝一飛び出そうと企てるポパイ

今日も早出明けの午後一の天気が快調すぎるからジッとして

らんないよ〜 車庫からとりあえず単車を引っ張り出してから

画像


ちょっとそこまで(電気屋さんまで)走ってきました、先に給油を

済ませて満タンにしておきエディオンでシェ〜バ〜の替刃を買い

画像


その後はサッと帰宅農園までカブ110CCで枇杷の様子を見に

走り3年先の収穫を目指している今年植え付けたクイーン長崎

画像
画像


大実の品種で大きく房になるタイプ甘いと聞くから今から

上手に育てれば楽しみですね〜育てたいねデッカク

画像
画像



大房という銘柄の枇杷も鉢植えにしてて此方も大実で甘いらしい

ので期待大でしょう2つ見比べれば地植えの方が鉢植より

旺盛に育ってる事に気付きますが来春にも鉢から地へ植え

替える予定なので追いついてくれれば幸いです。


その後帰宅してから明日のツーリングの用意を済ませます

早出明けだと色んな事が出来るから良いのだけど逆に遅出

となると何も出来ないのでまとめて動いておいて夕刻からは

イタリアンなお店までまたまたお出かけです今度もボルドール

今日は電話でランチタイムをチェックして18:00予約入れて

ひとっ走り行ってきます

前回デザートタイムで食べれなかったから楽しみにして〜

今日こそはリベンジ果たせそう


只今PM5:45

そろそろバイクに火を点けて向かうはトラットリア:イルソーレ

画像


メニュ〜も豊富で迷いますが

画像


今日のおススメの一品注文しました

海の幸いっぱいのトマトソース

画像



久しぶり〜〜〜

美味しいパスタ食べて

今日3度目の帰宅 >>>


明日のツーリングに備えます








微笑みのとびらたたいてまず一歩

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

御訪問ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今日はどちらまでツーリングでしたか?ワクワクしながら準備されている様子が分かります。
大実ビワ、やはり地植えの方が良いようですね。3年後に実がなるのが楽しみですね。
トマトソースパスタ美味しそう〜!
ポパイさんほんとにダイエット中なんですか?(笑)
eko
2016/11/12 21:33
この文面から居てもたっても居られない
そんな感じですね、あらためて読んでみて
気付きました<笑>
びわは育てたいですね^^;二本ともね♪
はい、ダイエット中 です 、、、
たまに羽目を外すもの継続するための、、、
今は61〜62.5キロキープしています。
また証拠のブログ書いてみます^^;
ポパイ
2016/11/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
早出明けでバイク色々枇杷もいろいろ最後の〆はパスタでね//自然とのふれあいポパイ 自然とのふれあい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる